Hifi:L

Blog

3D

XRもっと普及してほしい派、かつ、(自己連続性及び意識を保った)電脳化をしてみたい勢としては、まずはVRを体感したいし必然的に付随する要素である3D周りもばしばし触っていきたいんですけど、まず3D弄りに耐えうる機材を一式揃えなきゃはじまらんのですよね。

2Dも3Dも、ジャンル問わず色々な創作チャンスのしっぽを掴めるように、創作続けながらアンテナをはって握力を上げていよう。

もちろん、↑こういうことを言ってるひととして触らんわけにいかないだろってことでcluster一応やってます。まだお話したことないけど(スマホでボイチャする方法模索中)。 スマホでも参加できるとかどんな技術なんだすごすぎる。天才の集まりか?

ブログ   2022/02/19   更条
≪ YouTubeチャンネル開設しました  |  Somewhere between science and the occult ≫

月別アーカイブ一覧


TOP