Hifi:L

Blog

アーカイブ作成中

Twitterの旧アカウントで上げてたInktober、まとまった量あるしアーカイブとして上げてもいいんじゃない?ということでちょっとずつ更新してます。キャプションのフレーバーテキスト的なやつは付いてたら更条のモチベ上がるんで、なんだ中2か?と思ってもスルーしてくれ

ページの見た目は、doさんのmodernというテンプレートが「こう飾りたいな」というイメージに合っていてデフォ色が黄色で好きなので(?)お借りしてます。

しかしなあ……19と20はログあるんですけど、途中までやった21はログ取る前にアカウントリセットしちゃったんだよな〜 原画はあるのでもっかい撮ります

Webサイト   2022/08/21   更条
≪ FANBOXはじめました  |  GtC塗りを試してみるなどしている ≫

月別アーカイブ一覧


TOP