Hifi:L

Blog

ねつでたりなおったり

結構しんどかった。いやかなりつらかった。びょーいんのスタッフさんごめいわくおかけしました。刺されるのが(?)ものすごくにがてなのですかんべんしてください。あれでもがんばったほうなんです。

このブログを読んでる方は、「暖房ついてるのに寒いような」「いつもと違うな」「風邪薬効かないな」ってなったらすぐにお近くの発熱外来に連絡したほうがいいです。やばいやつでなければ「あーよかった!」で済む話なので、なるべく早く連絡を入れることをおすすめします。ほら……時間外料金とか……。

良かったことといえば、寝たり起きたりのリズムがなぜかぶっ倒れる以前よりいい感じになったことです。どういうりくつやねん。

ブログ   2022/01/11   更条
≪ 更条にマシュマロを投げられるようになりました  |  キーボードはじめました ≫

月別アーカイブ一覧


TOP