Blog

本を読む

近頃読書欲が限界に達しまして、何冊か長文が読める本を購入するに至ったのですが、2冊ほどNot for me(オブラート包装済み)な本に当たってしまいウワーーーとなったりしました。レビューが当てにならないなら何を参考に買えばいいんだ……!? まあほかの本はぜんぶ当たりだったのでセーフということに。

しかし、カバーを外した本体といいますか、そこのデザインが良いのってテンション上がりますね。インクと紙が同じトーンなのかっこいいなあ、と本文読む前に装丁でニッコニコになっちゃった。フォントも良い。フォントとかタイポグラフィって雰囲気の演出に大事ですね本当。

本を読んでると栞が足りないので欲しくてたまらないです。【読み進めてるページ】と【お気に入りのページ】に挟みたいので何枚あってもいいです栞は。いっそ作ればいいのか?? とりあえず強引にポストカードを栞にしてるけど。

電子書籍がない本は紙のを買うからカラーボックスが本棚みたいになってきてて笑う。あの前後に本置けるやつ試しに導入してみるべきかもしれない。

ブログ   2021/12/28   更条
≪ プロテインおいしい  |  Warm and cozy ≫