Hifi:L

Blog

プロテインおいしい

 イラストを描くための体力も削れてきてねえかこれ??という程の運動不足はやべーよってことで、軽い運動をはじめてみた更条です。

 タイトルからおわかりいただける通り、プラスになればいいなとプロテインなど飲んでみたりしてるんですが普通においしくておやつっぽいですね。本格的なやつはまた違った味なんでしょうか。今のところバナナ味がお気に入りです。これを打ちながらノーマルだけまだ飲んでないことに気付いたので次はノーマル、それと固形タイプなんかも試してみようと思います。

 健康繋がりの話ですと、ビタミンを補給できるサプリメントを飲み始めてみたりなんかもしています。「いくらなんでもここまで急に変わるもんか??」というくらい体調の下限が上がったのと、戻りが速くなったんですよね。からだの話だけでなく、精神面もそんな感じなのがすごいです。


 ちなみにWebサイトの更新もこのブログもいつも描いてるタブレット(とスマホ)からやってるんですが、Bluetoothキーボードってどうなんだろ。使いやすいのかなあ。タッチ操作フルに慣れてるならこのままでいいかとも思いつつ、ガジェット好きだから一個くらい欲しいなという気持ちもある。

ブログ   2021/12/26   更条
タグ:ブログ
≪ お絵描き用ペンケース変えたい  |  本を読む ≫

月別アーカイブ一覧


TOP